(32)

日々の事柄

5/25

もう25日なのか!

プチ主婦してるから日付に疎くなる…

子育てしてない専業主婦ってものすごく楽なんだなぁ…しみじみ

今だけだけど

 

年末までバイトしようかどうか迷い中

引っ越し先が駅から近かったらしようかな

楽しみ~

 

今度は従業員を大切にしてくれるところにする

半年で4人も精神病んで辞めそうなのに、現職は上じゃなく病気のひとを責めて追い込むようなことをしないところにする

 

まったく

籍早々に抜かせたほうが新しい人も入っていいのに。

ストレスチェックで最悪の結果出てるんだから、無理にでも面談して改善点探ればよかったのに。

ちゃんと給料あげて人が離れないようにすればいいのに

きちんと人と向き合って人材育成すればよかったのに

突き放して様子見て陰で笑うなんてしなきゃよかったのにね!

ばかだね

 

もう50過ぎてるんだし教えてあげないよ

しかるべきお金きちんと回収して辞めるんだー^^

大体2か月も特別手当支払い遅れるなんて、しかも「○月には払うね」って自分から言っておいて遅れるなんて、3回も督促されて払わないなんて。。。

文章におこしてみると最低だなぁ。

金の切れ目が縁の切れ目。

恋愛間だけじゃないね。

あともう少しでさようなら~~~!

それまでは療養して、きちんと自分をいたわるぞ。

あんな会社のためにいろいろ無理してたのが腹立たしいや。

あと少しあと少し。